SSブログ

雪山ロッジでくつろぐmomokoたち [momoko]

お話変わって~
momokoさん達、旅先に到着したようです☆

「はぁ~やっと着いた!」
「雪すごいね~」
「空気がきれい~[雪]
DSC_3476.JPG

「まず荷物解く?」
「ちょっと着替えよっか」「あ、そーね」
DSC_3478.JPG
「‥ふぅ」
紫苑ちゃん、下をデニムから黒のウールのパンツに替えました。
ウエストゴム入りのテーパード風、いちおう私の手作りです。
DSC_3479.JPG
生成りのベストはホントは男の子用に作ったものかな?
赤チェックのシャツはmomokoさん用単品、
チュニックで大きめなので、普通のベストだときついから。

「わ、夏姫ちゃん、かわいい~[かわいい]
DSC_3481.JPG
「楽な格好したいじゃん」
「ほんと、ずいぶんリラックスしたね[いい気分(温泉)]
白いTシャツはたぶん、バービーさんの。
ニットのパンツとマルチボーダーのトップスはいちおう手作りです~靴下を活用したお人形服。
DSC_3482.JPG
「足を上げたりしたいしさー疲れとれるでしょ」
「ストレッチも出来るね~」

「じゃあ私も、もっとリラックスウェアにしようっと[晴れ]
というわけで~
DSC_3484.JPG
「わ、紫苑ちゃん、あったかそう」
買ったニット生地で作ったトップスに、ソックスの柄を活かしたベストを重ねて。
下はこれも男子用に作ったもの。
大きめなのが今流行りだから~けっこう使える?

女子トーク続いてます。
「きゃあ」「やったぁ」
DSC_3488.JPG
「すごいよね! 何度もひっくり返ったり、なんで出来るの!?」
「すごーい!!」

「わあ、カッコイイ~」
DSC_3489.JPG
「速ーーーい[exclamation]
「手を後ろにやるの、やってみたい~」
「‥手だけならねえ[わーい(嬉しい顔)]
どうやらオリンピックを見ているようです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
















momoko DOLL PostPet 20th Anniversary

momoko DOLL PostPet 20th Anniversary

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービー コレクター バレエ・ウィッシュ・バービー 2016 DGW35

バービー コレクター バレエ・ウィッシュ・バービー 2016 DGW35

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LW-22 シーズンイベントドレス たのしいアイススケート

リカちゃん LW-22 シーズンイベントドレス たのしいアイススケート

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



浅田真央さん 監修 リカちゃん人形

浅田真央さん 監修 リカちゃん人形

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 10

zombiekong

セーター可愛いですね~。二人で何の競技を見てるんでしょ。
そろそろ宴会も始めましょうか?
by zombiekong (2018-02-21 03:14) 

mimimomo

おはようございます^^
ニットアンツは暖かいだけでなく動きやすくて良いですね~
by mimimomo (2018-02-21 06:20) 

Chiho

靴下でお洋服を作ってしまうなんて~
とてもかわいくて、靴下だったなんて思えません!
収縮性があって着心地も良さそうです^^
by Chiho (2018-02-21 10:04) 

ぴーすけ君

雪山ロッジのイメージがすごく出てる!!
by ぴーすけ君 (2018-02-21 12:23) 

ちぃ

キレイ系のお洋服だけじゃなくこんなカジュアルで
楽チンなお洋服もお持ちなんですね^^
お二人が見ているのはボードのHPかな??
by ちぃ (2018-02-21 15:25) 

emi

雪山到着~。部屋着でリラックス!女子トークも弾むよね(^-^)
ここは猫さんがたくさんいるロッジ。私も猫の居る宿に泊まってみたいな。
by emi (2018-02-21 15:44) 

溺愛猫的女人

楽しそうな雰囲気が伝わって来ますわ。
by 溺愛猫的女人 (2018-02-21 21:29) 

マーヤ

ソックスの柄がすごーく生かされてて素敵です☆^^
雪山のロッジ感、出てますね~(≧▽≦)
by マーヤ (2018-02-22 00:13) 

ゆうのすけ

くつしたを利用されたんですね!
なんかすごいアイデアです!^^☆
既製品と言われてもおかしくないくらいの
パーフェクトな完成度です~っ!^^
by ゆうのすけ (2018-02-22 23:02) 

mimimomo

あらら、パンツがアンツになってる(><;
by mimimomo (2018-02-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。