SSブログ

グランド・エントランス・バービーも顔合わせ [Barbie]

オール・アメリカン・バービーさんを歓迎して、
先輩バービーが続々登場中です☆
DSC_2888.JPG
「ハイ、ジーナ」
「わあ、スカーレットさん!」
「久しぶりね」
DSC_2889.JPG
コレクターズ・ラインのバービーさん、参加です。
「グランド・エントランス」さん、こと、うちのスカーレットさん
コレクター向けの中では初心者向きのタイプです。[ぴかぴか(新しい)]

ジーナさんより微妙に背が高く、ボディもほんの少しほっそりしています。
色白肌もコレクタブルでないと、ないかも?
DSC_2895.JPG
「あの~ぅ、紹介してもらって‥いいですか?」
「ポピィ、もちろんよ! こちら、スカーレットさん」
DSC_2897-1.JPG
「ポピィです。よろしくお願いします!」
「ポピィっていうの、よろしくね~かわいい」
スカーレットさんだけ少し華奢なの、おわかりでしょうか。
デフォのドレスだとかさばるので、この服にしたけど‥
結局、ボディラインは出てないわ[ふらふら]

「若々しいでしょ」
「カリフォルニア・ガールって感じ」「それともフロリダかしら~」
DSC_2790-4.JPG
「スカーレットさん、素敵~[揺れるハート]
雰囲気は、ほとんど真逆?
ちょっと面白いのは~
携帯が真っ先にスカーレットさんの顔にだけ、ピントを合わせたがることです。
ごひいき?というか~顔認識しやすいらしい?[わーい(嬉しい顔)]

「ハ~イ!」
「え?」
DSC_2902.JPG
さて、お次は?
続きはまた今度[るんるん]











グランドエントランスbyシャロン・ズッカーマン・バービー

グランドエントランスbyシャロン・ズッカーマン・バービー

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






グランドエントランスbyカーター・ブライアント・バービー

グランドエントランスbyカーター・ブライアント・バービー

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL PostPet 20th Anniversary

momoko DOLL PostPet 20th Anniversary

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 6

マーヤ

楽しそうな女子会が始まりましたね( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-17 01:22) 

ちぃ

カメラのピントがスカーレットさんに?
正統派美女がお好みなのかしら・・・
名前のせいもあるかもしれませんがビビアン・リーに見えちゃいます^^
by ちぃ (2017-12-17 13:00) 

ぴーすけ君

女子だけの華やかランチパーティーのよう♪
by ぴーすけ君 (2017-12-17 15:56) 

emi

ホント!華やか!!
色白でお化粧も決して薄いわけではないスカーレットさんが
おとなしそうに見えます(^-^)
by emi (2017-12-17 21:10) 

いっぷく

ひとくちにバービーといっても
いろいろなスタイルや顔立ちがあるんですね。
トイ・ストーリーのバービーに
一番似ているのはどのバービーでしょうか。
by いっぷく (2017-12-17 21:40) 

sana

>マーヤさん、
楽しそうな女子会ですか~いいですね^^
ありがとうございます♪

>ちぃさん、
スカーレットさん、顔がリアルなのかも。
シャドウが濃いと認識遅れるみたいです^^;
そういえば~この名前にしたのは、スカーレット・オハラのようなドレスを作ってあげるつもりだったんだ‥いまだに作ってないけど。ら、来年こそは^^

>ぴーすけ君さん、
女子だけの華やかなランチパーティー☆言えてます。
なんか暗い色じゃないのが使いたくなって^^

>emiさん、
華やかですか~ありがとうございます^^
スカーレットさん、フルメークなんですけどね、この中に入ると真面目そう?^m^

>いっぷくさん、
そうなんですよ~色んなタイプがいます。
トイ・ストーリーのバービーは、ジーナさんとポピィの中間ぐらいかな?
ちょうどそれぐらいのお顔のバービーも実在すると思います^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-12-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。