SSブログ

久しぶりの吉祥寺でパーティ [催し]

久しぶりに、吉祥寺へ出かけました。
DSC_2608.JPG
念入りに駅構内の図を確認~
DSC_2605.JPG
お店の位置も写真に収めて~

DSC_2613-1.JPG
駅ビルのキラリナを通り過ぎ、
DSC_2622-1.JPG
クリスマスムードの店の間を通って~
DSC_2624.JPG
目的地の入り口の飾り付けです☆

吉祥寺はかっては馴染みのあった街ですが~
だいぶ変わったし、よく知らない方面のお店で、パーティーがあったのです。
郷里へ戻るお友達の東京卒業パーティー。
色々な方面の方が集まったので、さまざまな活躍ぶりと人脈を垣間見ることが出来ました。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2629-1.JPG
お食事はビュッフェ式というか。
これは最初に取り分けて持ってきたもの。
美味しかったですよ[るんるん]
後のは写真撮るの忘れちゃいましたね!よくあること~[ふらふら]

いつもはドッグカフェとして営業しているお店を借り切ってのパーティー。
DSC_2642-1.JPG
愛犬が大人気![黒ハート]
お行儀が良くてフレンドリーな子なので、私ももふもふさせてもらいました。[わーい(嬉しい顔)]

仮装も可ということだったので、
友達が仮装代わりにと、チェブラーシカを連れてきました。
DSC_2625a.JPG
クリスマス仕様がすごく似合っているところに愛情を感じます[揺れるハート]

連れてくると聞いたので、私は名刺代わり?に、この子を~
DSC_2855.JPG
前に着せてあった着物の、帯まわりだけ替えました。[ひらめき]
DSC_2861.JPG
店でアップでは撮らなかったので、家での撮影です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]





































nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 9

ゆうのすけ

おしゃれな振袖に ふくらすずめ結びの帯がおしゃれ!^^
私はどこかで アバターらしきものを持っていくとしたら・・・。
やっぱりケーキ?!^^;
by ゆうのすけ (2017-12-13 01:07) 

マーヤ

艶やかな着物に帯もちゃんと結んでる!
素敵ですね~( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-13 01:20) 

green_blue_sky

着物が良く似合う。
by green_blue_sky (2017-12-13 07:07) 

ぴーすけ君

吉祥寺は、開発がすすんで お店がずいぶん
かわり雰囲気もちょっと知らない街っぽく・・・寂しいです。
お友達、新しい人生の旅立ち いいことがいっぱいありますように♪
by ぴーすけ君 (2017-12-13 15:36) 

くまら

吉祥寺には学生の頃、友人が住んでたのでよく行きました
と言ってももう20年以上前、あの頃とは全然違うんだろうなぁ
by くまら (2017-12-13 16:59) 

ちぃ

名刺がわりのお着物人形キマってますね〜^^
誰もが絶対sanaさんのこと覚えてるでしょうね!
by ちぃ (2017-12-13 17:41) 

チャー

東京卒業パーティー 色々なお話が出来き 有意義な1日でしたね
盛り上がりが伝わってきました
by チャー (2017-12-14 18:30) 

mimimomo

こんばんは^^
吉祥寺は何度か行きましたが、分かりにくいです(><;

by mimimomo (2017-12-14 19:25) 

sana

>ゆうのすけさん、
ゆうのすけさんなら、やっぱりフェルトのケーキでしょうね!^^
ふくらすずめの形がお人形の本によって微妙に違うので~どれが本当に近いのかと調べましたよ^^

>マーヤさん、
ありがとうございます~。
自作の着物はおはしょり折って着付けて、帯は巻いて~作り帯ですが、リアルな形に縫ってあります^^

>green_blue_skyさん、
着物がよく似合いますか~ありがとうございます!^^

>ぴーすけ君さん、
前の吉祥寺の方をご存知なんですね。
アトレを歩いたの初めてです。
拠点を移す友達、新しい場所できっとまた新しい良いことがありますね!^^

>くまらさん、
お友達が住んでましたか~学生の頃行くのに似合う街ですよね^^
私も住んでいたことがあるんですが、駅の近くじゃなかったし、ずいぶん変わりましたね~!

>ちぃさん、
お優しいお言葉ありがとうございます^^
暗かったし、ワンコを撫でるのに夢中でその時はしまっていたから、どうかな‥って気もしますが^^;
お人形に気がついた人は印象に残っているかも^^

>チャーさん、
東京卒業パーティー、初めての経験で色々なお話が聞けました。
盛り上がりが伝わりましたか!^^

>mimimomoさん、
吉祥寺はけっこうゆっくり発展した街かもしれません。
いいところだと思いますけど~わかりやすくはないかも、ですね^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-12-19 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。