SSブログ

フェルトの洋服も秋シフトmomokoとたまき [手作り人形服]

ようやく秋と思ってましたけど~
早くも立冬になっちゃいましたね。

DSC_2147.JPG
フェルトのお洋服を着ているジェニーフレンドのたまきちゃん、
ピンク系の上下に、ベージュのボレロを合わせていました☆
もっと秋らしくするには‥
DSC_2160.JPG
「こんなの、どうかな?」
あ、ブレザーは茶色のもありました!
DSC_2154.JPG
「まきちゃん、可愛い~アイスクリームみたいよ[かわいい]
「あはは、ストロベリーとチョコレート?」
DSC_2151.JPG
「バッグは何色がいいかなぁ[るんるん]
いろんな色が入ってますからね。
秋らしく、濃いめか、それとも~

「まきちゃんの雰囲気だと、ピンクが一番じゃない?」
DSC_2150.JPG
「そっか~これで、どう?」
「うん、いいじゃな~い」
これでもまだ寒そうかしら‥[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、そうだ[ひらめき]
DSC_2163.JPG
「ブーツという手があるね![ぴかぴか(新しい)]
ブレザーがわりと重いから~バランスだとこのぐらいかな?
「まきちゃん、似合うよ~」
DSC_2162.JPG
「瑛美ちゃん、いつの間に黒のブーツ‥すご‥」
「なあに?」
「すごく映える~」
DSC_2167.JPG
黒のボレロに変えてみましょうか。
ピーコック・ブルーのツーピースと黒で、
鮮やかに見える組み合わせ[揺れるハート]

小さめのバッグと、白のベレー帽でいかがでしょう。
DSC_2170.JPG
似合うかな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















ジェニー シンボル ジェニー

ジェニー シンボル ジェニー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハマナカ 羊毛フェルトで作る クリスマスオーナメント スターターセット H441-053

ハマナカ 羊毛フェルトで作る クリスマスオーナメント スターターセット H441-053

  • 出版社/メーカー: ハマナカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



うちのコにしたい! 羊毛フェルト猫のつくり方

うちのコにしたい! 羊毛フェルト猫のつくり方

  • 作者: Hinali
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/09/22
  • メディア: 単行本



nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 11

zombiekong

同じ服が靴やコートで違う雰囲気に変わるのが面白いです。すっかり秋っぽくなりましたね~。
by zombiekong (2017-11-08 02:33) 

green_blue_sky

やっと秋らしくと思っていたら、立冬になってしまう。
ようやく服装が秋物ですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-08 06:18) 

ぴーすけ君

フエルトって暖かさが出ますね~
この季節に私はフエルトみたいな生地のコートを着てます。
by ぴーすけ君 (2017-11-08 12:35) 

OMOOMO

こんなファッションで歩いてみたい。
by OMOOMO (2017-11-08 13:00) 

ちぃ

もう暦の上では冬なんですものね!私も今日ブーツ出しました^^
by ちぃ (2017-11-08 17:11) 

チャー

ブルーのツーピースと黒のジャケット すごくお似合いよ(^^)
by チャー (2017-11-08 19:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

瑛美ちゃん、ポーズも決まってますね~ステキ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-11-08 21:31) 

ゆうのすけ

sanaさ~ん 暖かなコメントありがとうございます。^^
なんか旅立つまでうんもはお嬢さまだったみたいですよ。
毛艶が良かったのは生クリーム食べさせていたからでしょうかね?あと鮭やマグロとか人のものも食べてましたから。。。^^;
これからも きっとそこいらを飛び回っているかと思います。
改めて見送ることが出来て責任果たせたかなと。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!✿~
今頃うんもは きっとみゅんちゃんたちと出逢えていますね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-08 22:43) 

マーヤ

茶色のブレザーや黒のボレロで
秋の深まりを感じます^^
茶色のトートバッグもいいな~♪
by マーヤ (2017-11-09 01:13) 

雉虎堂

最後の一枚のコーディネート
とってもかっこいい!
あこがれるなあ。でも
自分では着られない。
信念と目力のある女性に
似合いそうですね(;^ω^)
by 雉虎堂 (2017-11-09 21:40) 

ぼんぼちぼちぼち

ボレロにベレー帽にブーツ、すっごくキマってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。