SSブログ

ジャック・スパロウ、ハロウィンに目覚める [ジャック・スパロウ・ドール]

「‥う~ん、よく寝た[眠い(睡眠)]
DSC_2084.JPG
「‥‥?!」
DSC_2085.JPG
「‥どこなんだ? ここは[がく~(落胆した顔)]
DSC_2086.JPG

「‥前にも来たことある世界か?」
DSC_2087.JPG
「まあ五体満足なようだし[グッド(上向き矢印)]
DSC_2090.JPG
「なんとかなるだろう」

DSC_2096.JPG
「‥あっちで何か音がするな」

ジャック・スパロウのドール、よく出来ているでしょう?
バービーのマテル社からは、映画の役の格好をした俳優のドールはいくつも出ています。
似てるとは限らないんですが‥これはかなり似てる!
関節も動くし、魅力的なドールです[揺れるハート]

一方、こちらは~
DSC_2097.JPG
「だいぶ設営できたねー[るんるん]
「お花、どこに置く?[かわいい]
「そうねえ」

「瑛美ちゃん、さっきと同じなの。もう少し着飾ったら?」
「う~ん、どうしよ」
DSC_2099.JPG
「急ごしらえの魔女帽子にリボンのっけちゃおうか[ひらめき]
「あ、可愛い![揺れるハート]

「もうし、お嬢さん方[あせあせ(飛び散る汗)]
「え?」
DSC_2100.JPG
「あ、開場はまだなんですけど」
「‥え~と、そのぅ、道に迷っちまって」
異次元の遭遇[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

パイレーツ・オブ・カリビアン ベーシックフィギュア ジャック・スパロウ

パイレーツ・オブ・カリビアン ベーシックフィギュア ジャック・スパロウ

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


[追記:↑これはうちのとは違います。]







おもちゃ Barbie Moonlight Halloween ハロウィーン Doll [並行輸入品]

おもちゃ Barbie Moonlight Halloween ハロウィーン Doll [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Barbie
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー人形ファンクラブのハロウィーンに行く

バービー人形ファンクラブのハロウィーンに行く

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー








おっと、驚きのお値段がついていますね。
何年かたっていますから、ちょうど上がる頃合いかも。[ぴかぴか(新しい)]
すごく出来の良いドールです。
私は発売時にずっとリーズナブルにゲットしました。確か7千円台‥[グッド(上向き矢印)]
お値段が上がるのは、人気がある品だけで、新品未開封のみ、なんですよ。
あまり年月が経つと、今度は劣化するので~流通はほぼなくなります‥[ふらふら]







nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 14

zombiekong

写真をくれなきゃイタズラするぞ! ジャック・スパロウとお嬢さん方もらった~!
by zombiekong (2017-10-31 03:05) 

green_blue_sky

ハロウィンモード良いですね~
by green_blue_sky (2017-10-31 07:06) 

そらまめ

sanaさんちはこんニャ方もいらっしゃるんですかっ!(笑)
ハロウィンパーティに現れたらびっくりですね。

by そらまめ (2017-10-31 08:36) 

kuwachan

ハロウィングッズが増えましたよね~^^
by kuwachan (2017-10-31 12:57) 

ちぃ

このフィギュアは本当にジョニーに似ていますね!
お嬢さん達とのコラボもバッチリです♪
ハロウィンらしい小物も沢山お持ちなのですねー^^
by ちぃ (2017-10-31 15:50) 

テオ

きゃっ ドキッ スパロゥ様! あのねあのね うちの先代猫ゼロはジョニー・デップに似ていました めばりクッキリ(^^ゝ
by テオ (2017-10-31 17:18) 

みぃにゃん

ジャックキレイな顔つきですね。
by みぃにゃん (2017-10-31 18:11) 

ぴーすけ君

ハッピーハロウィン♪
by ぴーすけ君 (2017-10-31 20:03) 

ゆきち

ハロウィンパーティ、楽しそう(*^▽^*)
ほんと、ジョニー・デップにそっくり♪
by ゆきち (2017-10-31 20:55) 

BillK-ko

ジャックスパロウだ~!
よくできてますね!
突然の登場に驚く女の子たちがいいですね。そりゃ驚くわ!
by BillK-ko (2017-10-31 21:18) 

riverwalk

ジャック・スパロウ、私でも一目見てわかりました。
最後の、お嬢さん方のリアクションが、たまらなく良いです(^^)
by riverwalk (2017-10-31 22:41) 

マーヤ

異次元の遭遇、いいですね~♪
ジャック・スパロウはソックリだわ~^^
by マーヤ (2017-11-01 00:52) 

うっかりくま

わお、ジャック・スパロウお持ちだったとは!
寝ぼけまなこのスパロウ様もいいですね(^0^)。
ハロウインになると毎年起きてくるのかしら。
それ以外でも女の園に時々登場してほしいデス♫

by うっかりくま (2017-11-01 13:39) 

sana

>zombiekongさん、
どうぞどうぞ、持ってってください♪
素敵な企画でした~^^

>green_blue_skyさん、
ハロウィン・モードよいですか~♪
ありがとうございます^^

>そらまめさん、
こんにゃ方もいるんですよ~♪
ハロウィン・パーティに現れたら、‥そっくりさんだと思われる?!^^;

>kuwachanさん、
ハロウィングッズ、いろいろ出回ってますね。
半分は百均ですが~お菓子のケースなどもあります^^

>ちぃさん、
このジャックはほんとによく似ていますよね。
無邪気なお嬢ちゃん達をコラボさせてみました^^
ハロウィンらしい小物、そうですね~
前から持ってるのに何か足すので、もうけっこうありますね^^

>テオさん、
ジャックにどっきりですか~♪
あ、先代猫さん、ほんとだ~めばり、くっきりですね!^^

>みぃにゃんさん、
ジャック、きれいな顔つきでしょう^^
良く出来てるんですよ^^

>ぴーすけ君さん、
ハッピーハロウィンでした~♪
あ、ぴーたんのメロン姿、思い出しちゃった~かわいい^^

>ゆきちさん、
ハロウィン・パーティです☆
バービーのこういうドールでも例外的なぐらい似てるので‥
ジョニー・デップ、愛されてるなと思います^^

>BillK-koさん、
ジャック・スパロウです☆
良く出来てるんですよ~^^
驚く女の子たち、いいですか~ありがとうございます^^

>riverwalkさん、
このジャックはひと目見てわかりますよね~!
お嬢さん方のリアクションがたまらなく良いですか~わあ♪
アップしたかいがありました^^

>マーヤさん、
異次元の遭遇となりました☆ありがとうございます!^^
ジャック・スパロウ、そっくりでしょう~^^

>うっかりくまさん、
ジャック・スパロウ、持ってたんですよ~。
うふ、寝ぼけ眼もいいですか?
ハロウィンで前にも一度登場させました☆
また出てくると思われます。
今回、表情つけやすいなと思ったので、また何かに出てもらいますね!^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2017-11-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。