SSブログ

秋色スカートのmomoko二人とっかえっこ [momoko手作り服]

秋のスカートスタイル、momokoドールさんの着せ替え続いてます。
『ディープ・ヴァイオレット』さんこと、うちの紫苑ちゃんのところへ~
「紫苑ちゃん、素敵になったね[かわいい]
DSC_1714.JPG
『選べるモモコドール』の、うちの愛加ちゃん登場です☆

「そのヘアバンドいいなあ」
「してみる?」
DSC_1823.JPG
「こんな感じ?‥あんまりイメージ変わらないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
「そんなことないけど~そぉねえ‥」
ヘアバンドはたぶん、リカちゃんのです。
愛加ちゃんのはいている茶色のブーツもリカちゃんの。
リカちゃんは21センチと小さいけど、服や小物は大きめに作られているのが多いので~
27センチのmomokoお姉さん達もかなり活用できます。

DSC_1824.JPG
「耳を出したほうが清楚になるかも[ひらめき]
「あっ、感じ変わった?」
DSC_1825.JPG
愛加ちゃん、ごきげんなようです[るんるん]
ベストは『ぷちモードコレクション』のもの。
白トップス、スカート、バッグは手作りです。

「ヘアバンドで前髪を少し持ち上げて‥」
DSC_1827.JPG
「軽くすることも出来るわよ」
「へぇ~いいじゃない」

「愛加ちゃん、このスカートも着てみたら?」
「え、いいの~?[グッド(上向き矢印)]
「もちろん!」
DSC_1829.JPG
「やった、イレヘムスカートだ~うふふ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1830.JPG
「私もね、こっちのスカートも着てみたかったんだもん[るんるん]
「あ、そういうこと? 紫苑ちゃん、似合うー~[わーい(嬉しい顔)]
バッグも持って、スカートとっかえっこ決まり?

[追加]
「あ、ちょっと待って~靴もスカートに合わせたほうが良くない?」
DSC_1835.JPG
「そういえば、そうね」
「バッグ、こっちでもいいかも?」
DSC_1839.JPG
靴もスカートと同系色で、決まった!?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
[追記:
靴を変えてなかったこともありますが~
みぃにゃんさんのところの記事を読んで、私も写真を取り込む時に大きくしすぎたままだと気づきました。
『小さなアトリエ』の最初の方はすごく長持ちしたのに、あっという間に3、4に‥
無料ブログなので、5までなんです。
まあその後は有料にすればいいとは言え、あんまりすぐ変わるのも‥[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやってどれぐらいに縮小したらいいかよくわからないんですが、割と簡単にできる方法でやってみました。
画面にアップするときには元々縮小しているので、わからないかもしれませんが。
(というより細かく設定しなかったから初期設定の350なんでむしろ大きめ‥)
クリックすると前より小さくなっているはず‥
そのぶん、鮮明でなくなっているんでしょうね。
もっと小さくした方がいいのか?は、まだ謎です‥]































nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 7

green_blue_sky

季節外れの暑さ、木曜日まで続くので服装がさらに難しくなりました(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-11 07:11) 

そらまめ

ペイズリー柄かな?
秋色でステキですね~。
バッグも手作りですかっ。
sanaさん、すごいわ。
バッグの刺繍っぽいのは
チロリアンテープかな?

by そらまめ (2017-10-11 08:40) 

ぴーすけ君

雰囲気が ホント秋らしいわ~

by ぴーすけ君 (2017-10-11 12:15) 

kuwachan

ペイズリー柄のスカートも秋らしくてステキ!
トップスが無地なのでどちらでも似合いますね。
by kuwachan (2017-10-11 12:53) 

テオ

外出着に着替えて 鏡の前で手首の角度をお人形風にしてみて うふっと笑ったテオでした(^0^)
by テオ (2017-10-11 17:36) 

ちぃ

色々取り替えてお二人ともバッチリ決まりましたね〜^^
ブログの容量問題、私も今後のために対策しなくっちゃ、です^^;
by ちぃ (2017-10-11 21:30) 

mimimomo

おはようございます^^
ヘアーバンドしているとしていないでは二人ともかなり感じが変わりますね~
確かに耳出した方が良いと思うわ^^
by mimimomo (2017-10-12 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。