SSブログ

コロンバンのスパイシー・ピラフ [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
DSC_0264.JPG
みずみずしいでしょう~[揺れるハート]
プレートの上のサラダ部分です☆

DSC_0265.JPG
ライスの部分がこう~[るんるん]
つまりは、
DSC_0262.JPG
こちらのメニュー[かわいい]
じつは、名前は確かじゃありません‥

友達と久しぶりに会いました。
久しぶりの新宿京王で~8階レストラン街の「サロン・ド・テ・コロンバン」でランチ。
今、ちょうど8階ではこういうフェアをやっていて~
DSC_0275.JPG
このどれかにしようかと考えていたのですが‥

急に、これも新メニューだと気づいて、こっちに転びました。[グッド(上向き矢印)]
ネットで検索すればすぐ正確な前は確認できると思ったら、全然出てこなくて。[もうやだ~(悲しい顔)]
紹介はあちこちにあっても、基本メニュー数種しか乗せていない欄が多いですね。
今度からはメモもしておきましょう[ひらめき]
[わーい(嬉しい顔)]













炊飯ジャーでスイッチひとつの魔法のレシピ

炊飯ジャーでスイッチひとつの魔法のレシピ

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2016/02/13
  • メディア: Kindle版



中華一番! 味の爆発だ!エビチリチャーハン対シーフードピラフ!! アンコール刊行! (講談社プラチナコミックス)

中華一番! 味の爆発だ!エビチリチャーハン対シーフードピラフ!! アンコール刊行! (講談社プラチナコミックス)

  • 作者: 小川 悦司
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: コミック



食玩 ぷちサンプル フランス 三ツ星レストラン 全8種セット

食玩 ぷちサンプル フランス 三ツ星レストラン 全8種セット

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ディズニー 夢と魔法のレストラン BOX (食玩)

ディズニー 夢と魔法のレストラン BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 10

green_blue_sky

暑い時はサラダが食べやすく、ビタミン補給ができますね~
by green_blue_sky (2017-08-05 06:16) 

のらん

夏はエスニックなスパイシー味がいいですね♡
by のらん (2017-08-05 10:55) 

ちぃ

単なるピラフじゃなくて「スパイシー」なのが食欲をそそられますよね♪
私の昨日のランチはインドカレー。ナンが美味しゅうございました^^
by ちぃ (2017-08-05 13:35) 

ぴーすけ君

コロンバン、お店の食事は女性目線のメニューでいいですね~

by ぴーすけ君 (2017-08-05 13:38) 

ゆきち

スパイシーピラフ、卵とよく合うんですよね♪
お野菜もたっぷりで美味しそうです(*^▽^*)

by ゆきち (2017-08-05 21:02) 

くまら

こういう焼き飯、大好きです
でも目玉焼きはもっと半熟のほうが好みっす
by くまら (2017-08-06 00:55) 

marie004

スパイシーなピラフ、夏になると食べたくなりますね!
自分で作るとなると、はて、何を入れるのかよく分からない…
エビが入っているから、タイ風なのかな??
目玉焼きをのせるととっても美味しそうに見えますね!
by marie004 (2017-08-07 00:59) 

Chiffon

スパイシーなピラフに黄身を崩して食べたら、より美味しそうです~
夏はピリッと刺激のある食べ物が良いですよね♪
by Chiffon (2017-08-07 17:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

美味しそう~ビールに合いそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-08-07 20:54) 

sana

>green_blue_skyさん、
暑いときはサラダが食べやすくていいですね^^
冬場は生野菜はあまり食べないけど、夏は家でもよく食べます。
ビタミン補給も出来ますよね^^

>ちぃさん、
単なるピラフじゃなくてスパイシーなところがまた夏向きで^^
おお、インドカレーでしたか☆夏はカレーもいいですよねえ‥

>ぴーすけ君さん、
コロンバン、たしかに女性目線のメニューですね^^
味も見た目もボリュームも心配りが感じられます^^

>ゆきちさん、
スパイシーなピラフ、卵とよく合ってました!
生野菜も夏はほしいですよね~^^

>くまらさん、
こういう焼き飯大好きですか~♪
君はたしかにもう少し半熟っぽいほうがベストですね!^^

>marie004さん、
スパイシーなピラフ、夏向きですよね^^
自分で作るとなると、たしかに‥?
エビが入っていたらタイ風ですか?
エスニックあまり知らないんです~コロンバンの人もあまり知らないかも?
目玉焼き、見た目にも味にもプラスしますね^^ 

>Chiffonさん、
スパイシーなピラフに黄身を崩して食べたら、たしかにより美味しそう!
夏はスパイシーなもので食欲が刺激されますね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

美味しそうでしょう♪
あ、ビールに合うと思います!^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-08-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。