SSブログ

水色チュニックで着替えるヴァイオレットmomoko [momoko]

これは~
170528_003956.jpg
何となく、見覚えある方もいらっしゃるかな?
以前撮った写真です☆
この1枚は記事には使わなかったものですが~[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらはその後、
DSC_0009.JPG
新しいガラケーで撮ったもの。[ひらめき]
ボトムスを、ジェニー用の黒いテーパードパンツに。
DSC_0011.JPG
靴をヒョウ柄に変えると、ちょっと今風[グッド(上向き矢印)]

DSC_0010.JPG
アップめに[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0012.JPG
ボトムスを、藍色のニットの七分丈パンツに。
DSC_0015.JPG
靴もグレーと白のスポーティなものに変えて、あっさりとカジュアルに[かわいい]

1枚めとは、元のサイズが全然違います‥[exclamation]
でも縮小しちゃうと、あんまりわかんないですかね?
何しろ、そのままでは入らなかったんで~1枚あたりの許容量超えてて[もうやだ~(悲しい顔)]
またその~どれ位縮小すればいいのかもわからなくて‥テキトーにいくつかやってみてます。
まあ腕が同じだし‥[ふらふら]

DSC_0018.JPG
これは縮小してあると言っても大きめのもの。
違いがわかりますかねえ‥

‥う~ん、どうも、最初にパソコンに入れたときは確かに鮮明なんだけど‥
縮小した時点でボケますね。
むしろ1枚目の写真が、画素少ない割には奇跡的に上手く撮れてる[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

[追記:
写真をクリックしていただくと~
ブログに入れた時点での大きさになりますので~写真の違いがわかります。[ひらめき]
やっぱり、きめが細かい~![揺れるハート]]






















All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 7

(。・_・。)2k

こういう服着たおねえさん好き(笑)

by (。・_・。)2k (2017-08-02 00:29) 

green_blue_sky

おしゃれな服装ですね~
保護した2にゃんが、小さすぎて育児になりました。
トイレとミルクのお世話を1影ほどやりましたよ(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-02 06:46) 

riverwalk

見惚れてしまいます。すみません(^-^;
by riverwalk (2017-08-02 06:55) 

ぴーすけ君

乙女な感じにもなるし、アクティブな感じにもなるし
便利なチュニックだわ。
by ぴーすけ君 (2017-08-02 18:17) 

そらまめ

ボトムを変えただけで
すごく印象かわりますね~。
1枚目が一番爽やかな感じかな♪

by そらまめ (2017-08-03 08:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

上高地とかを散策するイメージです。ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2017-08-03 20:42) 

OMOOMO

水色チュニック、今風ですね。いいなあ。
by OMOOMO (2017-08-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0