SSブログ

ジェイドールのコーニングスレインとmomoko [ジェイドール]

ジェイドールのコーニングスレインさんの続きです☆
「こんにちは~」
VFSH0291-4d6f10.jpg
「あら?」
「初めまして~有沙です」

momokoの「ミルクティーパーティー」さんとご対面です。
似合いそうかな?と[かわいい]
ちょうど今、ブログのアイコンにしているドールです。

VFSH0293-4446e.jpg
「嬉しい~シャルロッテです。よろしくオネガイシマス」
VFSH0282.jpg-0.jpg
「シャルロッテさん、なんて綺麗! ボンネット素敵ですねえ」
「まあ、そんな、ありがとうございます」

momokoドールとジェイドール、共に6分の1スケールのドールの中でも、
サイズ感は近い方です。
微妙にジェイドールのほうがボディは華奢ですが。
VFSH0296.jpg
「あら、腕は同じぐらい?」
頭の形や、顔立ちは違いますけど~
服は、よほどきっちりフィットしたものでなければ十分、合います[グッド(上向き矢印)]

「ロマンチックなドレス、素敵~どうなってるの?」
「ああ、これね、上は脱げるのですよ」
VFSH0299.jpg
シンプルなロングのワンピースの上に、レースのドレスを重ねている格好です[かわいい]
「ほら![るんるん]
VFSH0300.jpg
「こうなってるのよ」
「おお~[揺れるハート]
意外と気さくなシャルロッテさんに、感動する有沙さんでした[ひらめき]

2011年2月に前のブログでご紹介した複数の記事をもとに、再構成しております。
あの頃の写真って、ブログ記事をクリックしても大きくならないんですよ~。
ガラケーで撮ってるのは同じだけど、前の前の携帯だしな~
撮り方違ってたり、懐かしいというかなんというか‥[ふらふら]
いろいろ微妙な変化があるものです。[わーい(嬉しい顔)]

だんだん梅雨らしくなってきましたね。
虫対策から湿気対策へ~[たらーっ(汗)]

腰はなんとか‥
ようやく普段に近いストレッチが出来るようになってきました。[グッド(上向き矢印)]
重いものは持てないし、屈んだり、背伸びしたり、長時間座ったり、はちょっと[ふらふら]
庭仕事も気になりますが、
本格的に出来るようになるには、まだ当分かかりそうです‥
他のことをやるべきタイミングなのか!?とも考えて、
毎日、家の中の細々したことで、けっこう忙しくしています[ダッシュ(走り出すさま)]

[追記:
今日は晴れたので窓を大きく開けていたら~
いつの間にか入ってきた蝿とダイニングで遭遇、避けようとしたら、かえって?口唇にぶつかられました![どんっ(衝撃)]
虫コナーズとか、色々使ってるのにぃ。
むかつく‥[たらーっ(汗)]]






















Isul 沖田 総司 (おきた そうじ) I-923

Isul 沖田 総司 (おきた そうじ) I-923

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Shoes Selection ハイヒール (ホワイト) ×ショートブーツ (ベージュ) MS-001

Shoes Selection ハイヒール (ホワイト) ×ショートブーツ (ベージュ) MS-001

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL 仔犬と一緒

momokoDOLL 仔犬と一緒

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 11

green_blue_sky

整骨院に通院してリハビリがおすすめです。
体力が落ちないようにお気をつけてください。
お大事に。
水曜日以降は雨マークになり、梅雨らしくなりそうですね・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-19 07:21) 

ぴーすけ君

こうやって2人で並んで 顔立ちが全然ちがうのに
なんかとってもいきがピッタリな感じですね~。
by ぴーすけ君 (2017-06-19 14:20) 

mimimomo

こんばんは^^
背丈も似ているし肌も綺麗で^^ 
お洋服が替えっコできるっていいですね。

腰、お大事になさって下さい。
by mimimomo (2017-06-19 20:37) 

ゆきち

明後日ぐらいから梅雨らしいお天気になる予報。
腰痛、無理なさらないでくださいね^^
by ゆきち (2017-06-19 20:38) 

駅員3

腰が痛いのはつらいですね。
ソネブロのさくら君・・・さくら整体療術院がお勧めです(^_-)/
by 駅員3 (2017-06-20 07:24) 

そらまめ

避けて口に体当たりですか(苦笑)
虫コナーズも突破してるんですから
知能派ハエさんだったのかも(笑)
お洋服、ほんとかわいいー。

by そらまめ (2017-06-20 08:31) 

OMOOMO

これ以上のゴージャスはないですね。
by OMOOMO (2017-06-20 10:36) 

kuwachan

腰痛は無理をして動かさないのが一番です。←経験者は語る(^_^;)
どうぞお大事になさってください。
by kuwachan (2017-06-20 18:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

髪の色がとてもキレイですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-21 14:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ピンクのしっかり巻いた縦ロール、究極に乙女ちっくでやすね(◎o◎)b

腰のほう、お大事にしてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-21 22:04) 

みぃにゃん

私若い頃リアルにピンクの髪の毛憧れて時分で染めたことありましたが梅干しのシソ色になったのを思い出しました(笑)
by みぃにゃん (2017-06-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0