SSブログ

オーシャンカラット・リカちゃん・その2 [リカちゃん]

リカちゃんの続きです~
ビジューシリーズの、オーシャンカラットリカちゃん☆
170519_235956.jpg
白の上下で決めています[かわいい]
170520_000405.jpg
バッグを肩にかけて~
170520_000431.jpg
サングラスを乗っけて、さっそうと[晴れ]
「オーシャンカラット」というネーミング、カラットは宝石の単位なので~
この豪華なペンダントが由来かな[ぴかぴか(新しい)]

170520_000157.jpg
箱の内側のこの背景‥
豪華客船で海外旅行へ出かけるセレブってイメージかも?

デニムを羽織ってみましょう[るんるん]
170520_000849.jpg
ちょっと後ろから~上から撮ってみてます[ぴかぴか(新しい)]

170520_001232.jpg
よく出来てますね~[揺れるハート]
170520_001040.jpg
リアルで着たいような格好[かわいい]



















リカちゃん ドレス ビジューシリーズ ドレスセット サンシャインピクニック

リカちゃん ドレス ビジューシリーズ ドレスセット サンシャインピクニック

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール ビジューシリーズ オーシャンカラット

リカちゃん ドール ビジューシリーズ オーシャンカラット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドレス ゆめみるお姫さま エメラルドフラワードレス

リカちゃん ドレス ゆめみるお姫さま エメラルドフラワードレス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドレス ゆめみるお姫さまリカちゃん スノークリスタルドレス

リカちゃん ドレス ゆめみるお姫さまリカちゃん スノークリスタルドレス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 8

green_blue_sky

リカちゃん、いつでも若い(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-20 08:13) 

ぴーすけ君

サングラス、お似合いだわ~。
by ぴーすけ君 (2017-05-20 17:04) 

mimimomo

こんにちは^^
白の上下もカッコい~~いし、デニムの上着を羽織っても凄く良いわ。
by mimimomo (2017-05-20 18:39) 

うっかりくま

自分では挑戦できない服を着せてみるのも
楽しそうだけど、今回のは取り入れられそう
ですね。それにしても小物も豊富で、大人も
十分楽しめる品揃えにびっくりです。
by うっかりくま (2017-05-20 21:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こんなリカちゃん、初めて(*^ω^*) ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2017-05-20 22:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

代官山あたりに似合いそうな装いですね。カッコいいわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-05-21 09:12) 

ちぃ

最近のリカちゃんはシックなスタイルなのですね〜^^
購買層は子供がターゲットというより
昔遊んだ大人世代を狙っているのですね!
by ちぃ (2017-05-21 13:09) 

sana

>green_blue_skyさん、
リカちゃん、いつでも若いですか~^^
永遠の11歳です。
‥もちょっと大人に見える時もありますけど^^

>ぴーすけ君さん、
サングラス!
たしかに今までのりかちゃんで一番似合うかも^^

>mimimomoさん、
こんにちは♪
カッコいいですか~ありがとうございます~。
白の上下って素敵ですよね^^
デニムがまた、使い勝手良さそうだし~自分じゃ作れないし~で^^

>うっかりくまさん、
確かに~
自分ではとても着られない衣装を着せてみるのも、おおいなる楽しみです^^
これはリアルクローズですよね。
組み合わせに違和感なくて、それほどお人形に興味ない方でもわかってもらえるかな、なんて^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは&こんばんは

こんなリカちゃん、初めてですか~^^
代官山あたりにいそう!
言えてます~そのへんの女性がターゲットかも?^^

>ちぃさん、
このシリーズは大人狙いだと思いますね^^
子供と一緒に選ぶ大人、も含むかもだけど~
まんまとハマっている大人がココにも^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-06-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0