SSブログ

ベーシックスとローズピンクのスカートのバービー [Barbie]

ベーシックスさんが小物合わせをしているところへ~
「私もそれ、使ってみたいわ~」
と声が‥[exclamation&question]
「あら? だあれ」
170512_002120.jpg
「ハ~イ、アマンダ」
「リディア! いらっしゃい、どうぞどうぞ」
170512_002305.jpg
ベーシックスさんとは違うラインのバービーさん。
ファッショニスタのグラマラスという~可動性が高いタイプです。
(最近のファッショニスタは体型がいろいろありますが、可動性は低いタイプになってます)

トップスは、洋服セットにあったTシャツです~
バービーさんらしいでしょ[るんるん]
ローズピンクのスカートは手作りしたものです☆
むら染めの木綿で変わった模様~紫っぽくグラデになっているの。
裾のこってりフリルがお気に入り[揺れるハート]
170512_002954.jpg
「シルバーのサンダルね?ヒール高くてカッコイイ」
「うふ、この靴合うと思ったのよ~」

「ほかの小物も使ってみたら?」
「そうねえ」
170512_003240.jpg
「こんな感じ?[キスマーク]
サングラスでちょっとイメチェン。
実はさっきからバングル(腕輪)もしています。
このバッグも~合わないことはない?

170512_003314.jpg
リディアさん、満面の笑顔で~
セレブなハワイの休日?[ぴかぴか(新しい)]

「じゃあ、私も~」
濃いピンクのリボンがついているバルーンワンピ、変えるとしたら~
170512_003541.jpg
下にパンツを重ねてみました。
テーパードパンツですが、半端な丈が今風。
色が合うサンダルで[かわいい]
170512_003813.jpg
「アマンダ、いいじゃない~! ぐっとゴージャスね」
「ありがと、リディア」

‥並んでみると、リディアさんがカジュアルすぎるかな?
小物を少し配置換えしてみたら[ひらめき]
170512_004440.jpg
このほうが落ち着く?
いい感じ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















バービー ファッショニスタ サマードール2012  (Barbie FASHIONISTAS Summer Doll)

バービー ファッショニスタ サマードール2012  (Barbie FASHIONISTAS Summer Doll)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー コレクター バースデー・ウィッシュ・バービー 2017 DVP49

バービー コレクター バースデー・ウィッシュ・バービー 2017 DVP49

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 9

(。・_・。)2k

初夏の避暑地って感じですね(^^)


by (。・_・。)2k (2017-05-12 01:33) 

OMOOMO

ピンクのスカート手作り、すてきですね。。
by OMOOMO (2017-05-12 03:39) 

green_blue_sky

季節を表していますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-12 07:00) 

ぴーすけ君

Tシャツがあるんですね~
スカートがセレブな雰囲気でてますね。
by ぴーすけ君 (2017-05-12 12:32) 

そらまめ

あ~、外人さんってなんでこんなに
ショッキングピンクが似合うんでしょ?
ステキです。

by そらまめ (2017-05-12 14:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Tシャツがとても新鮮です。ステキ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-05-12 19:51) 

のらん

お洒落なバービーさん、ふたりで並ぶと、
ハリウッドセレブみたいだわ♡
by のらん (2017-05-13 11:05) 

mimimomo

こんばんは^^
このスマートさも素敵だけれど、髪の毛が豊富なのが羨ましい~♪ 若い頃はこう言うピンクのワンピなんて着たこともあるわたくし・・・今じゃ夢のまた夢(><;
by mimimomo (2017-05-13 20:18) 

sana

>(。・_・。)2kさん、
初夏の避暑地って感じですか~♪
ありがとうございます^^

>OMOOMOさん、
ピンクのスカートは手作りしました。
素敵ですか~ありがとうございます^^^^

>green_blue_skyさん、
季節を表してますか~♪
ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
Tシャツは別なセットにあったんです。
バービーさん用には少ないかもしれないですね~そういえば。
スカートがセレブな雰囲気出てますか~ありがとうございます^^

>そらまめさん、
そうなんですよ~似合いますよね♪
ショッキングピンクはテーマカラーかな、ってぐらい^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

Tシャツがとても新鮮?なるほど☆着眼ありがとうございます^^

>のらんさん、
お洒落なバービーさん、
二人で並ぶと「まるでハリウッドセレブ~♪」
さすが^^

>mimimomoさん、
こんばんは^^
髪の毛が豊富?確かにボリュームありますね♪
ピンクのワンピ、お似合いだったことでしょう^^
今だってオシャレできますよ~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-06-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0