SSブログ

ベーシックスの小物で着こなすバービー [お人形の靴・小物]

ベーシックスさんたちの続きです☆
専用の小物を買ってあったのに、ほとんど使ってなかったので‥
(専用といっても、他のバービーでも合いますが)
170503_002010.jpg
「赤いベルトをしたのね、カーリン」
「少し、イメチェンになるかしらね」
バービーのラインのひとつ、ベーシックスの初期の二人。
うちでの名前は、カーリンとアマンダです[かわいい]

「ハ~イ」
170503_001749.jpg
「なんてね、どう、アマンダ」
「わ、サングラスもあったのねー[ぴかぴか(新しい)]
ベルトのバックルはわざと脇へずらせています。

170502_002721.jpg
こんな小物もあるんですよ☆

170503_001242.jpg
「赤いベルトにこのスカーフと帽子じゃ合わない?」
「あら、いいんじゃない?」
170503_001449.jpg
「素敵よ、カーリン[揺れるハート]
「ありがと[るんるん]

170502_002415.jpg
「スカーフを首元に小さくしたらどうかな[ひらめき]
「あ、それもいいわね」
170502_002549.jpg
「‥ただちょっと、エスパーみたい[exclamation&question]
「エスパー?!
あはは、後ろになびいてるのよね[るんるん]
最初から結んであったので、型が崩れないんですよ~[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]



















バービー Barbie ドリームドール フェイスタオル 11152【バービー タオル 洗顔 おでかけ】

バービー Barbie ドリームドール フェイスタオル 11152【バービー タオル 洗顔 おでかけ】

  • 出版社/メーカー: ソノトレーディング
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 10

Chiho

カッコイイです~~~~!!
007に出てきそう!
スパイな美女にうっとりです(*´Д`)
by Chiho (2017-05-08 01:19) 

mimimomo

おはようございます^^
赤いベルト、なかなか良いじゃないですか~♪ こう言うコーディネイト好きだわ。
by mimimomo (2017-05-08 05:58) 

green_blue_sky

夏のイメージですね~
by green_blue_sky (2017-05-08 06:55) 

そらまめ

バービーさんってやっぱりかっちょいいですね~。
サングラスがツボです♪
ちっちゃいサングラスなんでしょうね~。

by そらまめ (2017-05-08 07:07) 

ぴーすけ君

赤いベルトがすごい!!本物みたいだわ。
by ぴーすけ君 (2017-05-08 12:32) 

じゅらまろ

太ももに銃が隠してある?
by じゅらまろ (2017-05-08 17:13) 

OMOOMO

ピタッと会うサングラスまであるんですね。
by OMOOMO (2017-05-09 00:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

センスが良いですね。小物もお洒落だわ。
by 溺愛猫的女人 (2017-05-09 15:59) 

ぼんぼちぼちぼち

黒に赤のワンポイント、大好きなコーデイネートでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-09 17:17) 

sana

>Chihoさん、
バービーさん、カッコイイですか~☆スパイな美女♪
お、007のテーマ曲が聞こえる?^^

>mimimomoさん、
赤いベルトがなかなか^^
こういうコーディネイトお好きですか~ありがとうございます♪
つけてみるまで、こんなとは、わかりませんでした。
なるほど、よく出来てるなーと^^

>green_blue_skyさん、
ミニワンピにサングラスでスカーフなびかせて~
夏のイメージですね^^

>そらまめさん、
バービーさんって、かっちょいいです^^
サングラス、ツボでしたか^^
かけてみると‥へえぇって♪最近の小物はよく出来てます~^^

>ぴーすけ君さん、
赤いベルトが本物みたいですか~♪
ぴーすけさんに褒められちゃましたよって伝えておきます^^

>じゅらまろさん、
太ももに銃が隠してある?
いい! それ、ピッタリ♪

>OMOOMOさん、
昔のはサングラスといってもこんな出来じゃなかったですけどね~。
最近のは良く出来てます♪

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

センスがいいですか~ありがとうございます^^
いろんな小物、バービーさんはさすが世界的ファッションモデル?^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
黒に赤のワンポイント、お好きですか~♪
この小物セット、発掘してよかった~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-06-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0