SSブログ

ベーシックスの小物を合わせるバービー [お人形の靴・小物]

バービーさんの登場です☆
こんなものも買ってありました~[ひらめき]
170502_000653.jpg
「あら? こんなのあったのー」
170502_000853.jpg
「アマンダ、どう見ても、私達のよねえ」
170502_000904.jpg
ベーシックスと書いてありますもんね[グッド(上向き矢印)]
170502_001507.jpg
細身でカッコいいベーシックスさん。
さっそく、合わせてみましょうか。
ブーツが新鮮[るんるん]
170502_001738.jpg
靴は5足あったようです‥
一足は前に出して使ったみたい?
このベーシックスさん達が最初何を履いていたのかも、もう忘れました‥[ふらふら]
今度までに調べておきます[ダッシュ(走り出すさま)]

「これも、いいんじゃない?」
「カーリン、似合いそう」
170502_002032.jpg
スカーフとバッグを合わせてみましょう[揺れるハート]
170502_002155.jpg
似合うかな?[かわいい]

ベーシックスさんは比較的新しいシリーズですが~
一番新しいシリーズではないっていう。
リーズナブルな割に、顔やヘアスタイルはすごく豊富だったんですが、
体型は一つで可動性も少なかったんです。

(はやくも発売は終了したので、一部では高値を呼んでるようです。
もっと買っとけばよかった?[わーい(嬉しい顔)]
うちはガンガンきせかえしちゃいますからね。
未開封のきれいな品でないと、こういうのは対象にならないんですよ。
人気がなくてダブついたらもちろん対象外だし[がく~(落胆した顔)]

最近のはまた、人種や体型まで、多様化してますね~。
ふっくらタイプのも可愛くて、いいな~[ぴかぴか(新しい)]
















バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #16 - Collection002 T7750

バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #16 - Collection002 T7750

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ベーシックス アクセサリー BASICS ACCESSORY LOOK 01 (URBAN BRIGHTS) (T7753)

バービー ベーシックス アクセサリー BASICS ACCESSORY LOOK 01 (URBAN BRIGHTS) (T7753)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 8

ぽちの輔

最初の写真、
プラモデルのパーツに見えちゃいました^^;
by ぽちの輔 (2017-05-02 06:17) 

green_blue_sky

いろいろなものがありますね。
靴の数、負けてしまった(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-02 06:29) 

馬爺

いや~~人形と思えないですね、シックな装いも出来るんですね、
by 馬爺 (2017-05-02 08:23) 

ぴーすけ君

カッコイイ~、NYで歩いてそうだわ。
by ぴーすけ君 (2017-05-02 13:18) 

OMOOMO

こんな、小物(?)もあるんですね。
靴が5足も・・・リッチ!!
by OMOOMO (2017-05-02 16:14) 

mimimomo

こんばんは^^
最初のコメントに反応^^ 実はわたくしも一瞬「プラモゲル?」って(^^ゞ
それにしてもカッコいいわぁ~スタイル抜群。
by mimimomo (2017-05-02 20:10) 

ぼんぼちぼちぼち

お二人とも黒い衣裳がお似合いでやすね。
右のかた、ベルトだけがローズピンクなのいいでやすなぁ、
こういう着こなし好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-03 21:01) 

sana

>ぽちの輔さん、
え、プラモデルのパーツ?!
言われてみれば‥
個別に留めてあって、シルバーとか何か尖ったのとか‥見える~!^o^

>green_blue_skyさん、
いろいろ取り揃えてあるセットで、面白いですよ。
え、靴の数負けちゃいましたか~!?

>馬爺さん、
お人形と思えない迫力でしょ?
こんなシックな衣装もあるんですよ~^^

>ぴーすけ君さん、
カッコイイですか~ありがとうございます^^
NY歩いてそう!確かに~♪

>OMOOMOさん、
こんな小物セットもあります~♪
靴が5足も☆確かにリッチですね~^^

>mimimomoさん、
あは、プラモデルとは~^m^
いえ私もこれじゃ何だかホントにわからないかな?っては思いました。
ベーシックスさんのラインは、バービーさんの中でもかカッコよさ抜群なんですよ^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
バービーさん、黒いドレスのシリーズなんですよ☆
さすがに似合ってますよね♪
右の子はバルーンドレスにローズピンクのベルトで変わったデザインがお気に入りです~お眼鏡にかないましたか^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2017-06-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0