SSブログ

白ブラウスにピンクスカートの晴れ着momoko [momoko]

春が来た喜びをあらわしたくて~
晴れ着のmomokoさんの初着替えです☆
170419_235317.jpg
「フルーティーかき氷」さん。
うちでの名前は陽菜(はるな)ちゃんです。

白いブラウスの着せ替えをやりたいとも考えていたので~
「オリオン座のソナタ」さんの素敵なブラウスを着せてみました。
170419_235419.jpg
スカートはピンクのプリーツスカート。
単品で購入したmomoko用。
[追記:検索したら画像が出てきました~
みんなでつくるmomokoドール2013のスカートだったみたいですね♪]

髪の毛にピンク色が入っているお嬢さんなので~
170419_235533.jpg
お花を持って[かわいい]
スカート丈は今の流行としては短めですが。
ちょうどピッタリの色合いなので[グッド(上向き矢印)]
靴は同じ色のリカちゃんのサンダル。
ハイソックスはmomokoの「はつゆきふわり」さんのかな。
170419_235428.jpg
ボレロは「はつゆきふわり」さんのか?リカちゃんのか?[あせあせ(飛び散る汗)]

ボレロを脱ぐと、こういうブラウスです。
170419_235750.jpg
靴も変えてみました。
たぶん、バービーさんの。
クラシックなイメージで[るんるん]
袖の裾が広がってるデザインは今風[揺れるハート]
デフォの着物スタイルから、お洋服に初着替え~[ひらめき]
170419_235926.jpg
ほんわりした雰囲気~
まとまったかな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



【受注生産】豪華ワードローブ バービー、ジェニー、momokoなど1/6ドール用

【受注生産】豪華ワードローブ バービー、ジェニー、momokoなど1/6ドール用

  • 出版社/メーカー: Ruochen玩具
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL みんなでつくる momokoドール 2013

momokoDOLL みんなでつくる momokoドール 2013

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 7

(。・_・。)2k

春らしい色合いで華やかですね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-04-20 00:44) 

green_blue_sky

不足層が春らしくなりましたね~
by green_blue_sky (2017-04-20 06:02) 

ぴーすけ君

わぁ~春らしい。
ブラウスがお上品♪
by ぴーすけ君 (2017-04-20 11:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ピンクのスカートが上品なデザインでステキ☆
by 溺愛猫的女人 (2017-04-20 20:31) 

ぼんぼちぼちぼち

お袖の広がってるブラウスお洒落でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-20 20:40) 

OMOOMO

わあ、桜のような春の装い、すてきですね。
by OMOOMO (2017-04-21 11:16) 

sana


>(。・_・。)2kさん、
春らしい色合いで華やかですか~♪
春らしくしたかったんですよ~~ありがとうございます^^

>green_blue_skyさん、
春らしくなってきますよね~~♪
何か不足が‥?!‥あっ、服装ですか♪

>ぴーすけ君さん、
春らしいのがいいかな~と♪
クラシックなイメージで~お上品なブラウスでしょう^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

ピンクのスカートが上品なデザインでステキですか~♪
このブラウスに合うかな?と☆ありがとうございます^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
お袖が広がってるブラウス、お洒落ですか~ありがとうございます♪
もと着ていた子とぜんぜん違うタイプなんですが、似合ってるかな^^

>OMOOMOさん、
桜のような春の装い、すてきですか~♪
ありがとうございます^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2017-05-22 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0