SSブログ

紺系チェックスカートの海子momoko春コーデ [momoko手作り服]

momokoドールの春コーデいきましょうか☆
紺系の大人っぽいチェックのスカートです。
170416_001020.jpg
ミモレ丈は流行ですね。
ちょっとイメチェンで大人っぽい金ボタンのジャケット合わせ[かわいい]
170416_001149.jpg
白トップスと3点ともお手製です。
ジャケットとスカートはデザインも自分で~(何かを参考にはしてますけどね[ひらめき]

靴はたぶんジェニーのかっちりしたデザインのもので。
170416_001213.jpg
前に友だちが作ってくれた豆本と[揺れるハート]
(momokoさんにとっては大きな本だけど[わーい(嬉しい顔)]

今度は~
170415_235138.jpg
長袖の白カットソーに、ピンクのふわふわニットのベストを重ねて[るんるん]
白、ピンク、青の組み合わせが春っぽいかな、と。
どれも大人しめですが~
足元はスポーツミックスで軽快に。
170415_235958.jpg
小物を並べて~
キャンパスライフが始まる?
170416_000046.jpg
春になると~
学生時代に色々揃えて楽しみにしていたことを思い出します[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 5

green_blue_sky

暖かい日が続き、初夏の雰囲気。
と言って朝晩が冷えるので服装が難しいこの頃(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-16 06:41) 

momo

春らしいコーディネイト♡
sanaさんが作られたんですか?既製品かと思いましたー。
小さいサイズは縫うのも大変そう;
素晴らしい完成度ですね。
by momo (2017-04-16 10:12) 

ぴーすけ君

大人なファッション~
今年は襟なしのショートジャケットが流行のきざしですね。
by ぴーすけ君 (2017-04-16 12:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

小物がお洒落ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-04-16 21:02) 

sana

>green_blue_skyさん、
お天気が良い昼間はあったかいですねー!
春の服が着たくなります♪
家でじっとしていると、暖かくはないんですよ~^^;

>momoさん、
春らしいコーディネイトです☆
既製品かと思いましたか~?ありがとうございます^^
小さいサイズは、かわいいんですよ♪
布が少なくて扱いやすく、デザインによってはすごく簡単です。
ただ細かいところになると難しいです~既製品だとミニチュアのようにステッチが入ってたりしますが‥ あれは出来ません!^^;

>ぴーすけ君さん、
大人っぽいのもいいかな~?と。
襟なしのショートジャケット、デニムでもありますもんね、流行し始めましたね!^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは
小物がお洒落ですか~ありがとうございます♪
キャンパスライフ風にできたかな?^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-04-27 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0