SSブログ

春の彩り弁当 [グルメ・食べ物]

お花見の時に買って持っていったお弁当です☆
春らしいのがいいな~と[かわいい]
170409_135715.jpg
二重になっていて、ちょっと可愛いでしょ。

170409_135854.jpg
開くのも楽しい[グッド(上向き矢印)]

170409_135906.jpg
和のおかずが優しいお味~
薄味で、栄養バランスもいいしね[ひらめき]
170409_135859.jpg
ちらし寿司でご馳走気分も決まり![揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
















パール金属 寿司桶 手巻き 寿司 5点 セット すしパーティー ちらし 寿司 漆器 D-483

パール金属 寿司桶 手巻き 寿司 5点 セット すしパーティー ちらし 寿司 漆器 D-483

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン



お花見大成功レシピfrom姫ごはん

お花見大成功レシピfrom姫ごはん

  • 出版社/メーカー: ゴマブックス株式会社
  • メディア: Kindle版






nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 10

ゆきち

お花見にはカラフルなお弁当が似合いますね♪
久しぶりの青空、かろうじて残っている桜を楽しめました(*^▽^*)

by ゆきち (2017-04-14 01:00) 

ゆうのすけ

今年は残念ながら お弁当を持ってのお花見は出来なかったんです。
来年は早めに予定を開けておかなくては!^^☆
by ゆうのすけ (2017-04-14 05:03) 

green_blue_sky

お花見には豪華なお弁当がよいですね。
ビールだけでも十分ですが(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-14 06:24) 

みぃにゃん

お花見弁当は女性受けしますね!色とりどりで美味しそう~
by みぃにゃん (2017-04-14 07:43) 

OMOOMO

お花見弁当、すてき!!おいしそうですね。
by OMOOMO (2017-04-14 09:08) 

ぴーすけ君

花見っぽいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2017-04-14 10:08) 

ニッキー

華やかなお花見弁当、とっても美味しそうですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-04-14 12:57) 

のらん

春のお弁当には、ちらし寿司がいいですね♪
ぼへの公園に桜が咲くので、この時期は毎朝お花見なんだけど、
お弁当もってお花見って、長く行ってない感じ・・・(/_;)
by のらん (2017-04-15 11:00) 

ぼんぼちぼちぼち

桜の形のは生麩かな?
春気分アップでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-16 21:48) 

sana

>ゆきちさん、
カラフルなお弁当、春を迎えた喜びですよね^^
今年は桜の時期は長かったけれど、
青空に桜を見られることが今年は少なかった~^^;

>ゆうのすけさん、
春は慌ただしい季節でもありますよね。
見頃を逃してしまう年もありました。
来年も楽しみですね~^^

>green_blue_skyさん、
お花見弁当はしっかり豪華に☆
ビールだけでは‥ 弱いので食べてからでないと無理^^;

>みぃにゃんさん、
そうですよね♪
色とりどりのお花見弁当は女性の集まりにもってこいです^^

>OMOOMOさん、
素敵ですか~ありがとうございます♪
美味しかったです^^

>ぴーすけ君さん、
ちょうど途中で買えるので~
花見っぽいのをゲットしていきます^^

>ニッキーさん、
お花見用のお弁当って、華やかですよね♪
友達とのお花見、せっかくだからそれらしいお弁当を買って行きます^^

>のらんさん、
春のお弁当に、ちらし寿司、合いますよね^^
公園の桜見事ですよねー!
毎朝お花見♪
お弁当持ってお花見、最近友だちと行ってます。
まあ食べるときは~桜の下で、じゃないんですけどね^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
桜の形のは生麩でしょうね♪
こういうの可愛いくて大好きです。
春気分アップです~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-04-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0