SSブログ

春先ピンクニットコーデのmomokoたち [momoko手作り服]

赤チェックシャツにグレーのカーデでくつろいでいるmomokoさん☆
170216_140737.jpg
「早春のマリーナ」さんのお洋服セットから始まったコーデの続きです。
170216_140901.jpg
「ハ~イ」
「わ、東子ちゃん!」
「ピンクで揃えちゃったー」
「‥ピンクは‥この春、すご~く流行ってますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
170216_141051.jpg
「衝撃のピンクピンクコーデ! ま、これはやってみただけよ[ひらめき]
「そうなんですか~」
「うん、出かけてくる! 春を探しに[グッド(上向き矢印)]

170227_235119.jpg
「‥ってわけでね、東子ちゃんはお出かけ[exclamation]
「東子さん、意外と大胆なんですね~」「かもね[わーい(嬉しい顔)]
「で、ピンクのニットはおいていったのよ」
170227_235716.jpg
「わあ、愛加さんとおそろ~」
いちおう手作りのニットです。
170228_000907.jpg
「これなら、同じ素材で小物もあるし[るんるん]
「あったか~い」
「碧生ちゃん、顔埋まってる」
170228_000547.jpg
「ピンクは着たいよね[かわいい]
「まだ寒い日もあるし」
「これでコート着たら万全ですね」
「そうそう、花粉除けコート」
170227_235754.jpg
「明日はあったかくなるらしいよ~[晴れ]
「え、そうなの[exclamation&question]
暖かいのはいいんですけど~~[かわいい]
花粉がすごくなることがちょと怖い‥[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



















All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



小さなお人形のためのドール・コーディネイト・レシピ はじめてから、応用アレンジまで (Dolly*Dolly BOOKS)

小さなお人形のためのドール・コーディネイト・レシピ はじめてから、応用アレンジまで (Dolly*Dolly BOOKS)

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: 大型本



今日からはじめるドール服LESSON

今日からはじめるドール服LESSON

  • 作者: 関口 妙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



手づくりの人形服と小物まわりDOLL'S CLOSET

手づくりの人形服と小物まわりDOLL'S CLOSET

  • 作者: peu connu
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2017/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 7

green_blue_sky

朝晩が冷えますが、徐々に真冬物が片付き、薄着になっています(^_^;)
春らしくなってきましたね。
by green_blue_sky (2017-03-19 06:41) 

ぴーすけ君

手作りニットかわいい~~暖かそうですね。
by ぴーすけ君 (2017-03-19 12:29) 

ぼんぼちぼちぼち

春といえばピンクでやすもんね!
今日はかなり暖かかったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-19 19:44) 

OMOOMO

おお、贅肉のないスタイルに素敵なファッション憧れてしまいます。
by OMOOMO (2017-03-19 21:07) 

Chiffon

そろそろ春の装いなのですね~
全身ピンクはちょっと勇気がいりますが、momokoさんなら素敵に着こなしてくれるでしょう(笑)
手作りニット、暖かそうで可愛いです♪
by Chiffon (2017-03-20 17:30) 

mimimomo

こんばんは^^
わぁ~ピンクが似合う子良いなぁ~
花粉(><; 今も鼻水とクシャミに襲われています・・・(≧。≦
by mimimomo (2017-03-20 18:04) 

sana

>green_blue_skyさん、
徐々に暖かくなってきた頃だったんですね。
もう少しするとまた‥
冬物を片付けるのももうすぐですね^^

>ぴーすけ君さん、
手作りニットかわいいですか~ありがとうございます^^
ちょっと暖かな感じも欲しかったり^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
春といえばピンクでやすもんね♪
とくに春先のうちがピンクが綺麗に見える気がして。
この頃は暖かかったんですね!

>OMOOMOさん、
贅肉のないスタイルですか~理想ですね♪
素敵なファッションは見るのも楽しみで^^
生身は贅肉あっていいんですよ~うふふ^^

>Chiffonさん、
春を意識した装いにしてみたくなりました。
でもけっこう寒いんで~
ニットを着せたいな、と^^
全身ピンクはネタです~momokoさんなら、なんとか?
ありがとうございます^^

>mimimomoさん、
こんばんは^^
ピンクが似合う子良いですか~♪
ありがとうございます^^
花粉‥来てますよねえ‥まだこれから暖かくなったら本番ですよねえ‥^^;

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2017-04-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0