SSブログ

雛祭りに集まる振袖リカちゃん達 [リカちゃん着物]

振袖を着たリカちゃん二人がご対面したところへ~
ゆかたリカちゃんも参加です☆
170302_175752.jpg
二人目のゆかたリカちゃん登場[かわいい]
「瑠梨も混ざりたい~」
「わあ、いらっしゃい!」
可愛いアサガオ柄の浴衣を着たリカちゃんです。
170302_180031.jpg
「香弥も来ました~」
「どうぞ、どうぞ」
大人っぽいアヤメの柄のリカちゃん。
170302_180221.jpg
「揃ったねー」「久しぶり」
「華やか~~」
「‥ちょっと並びに無理があるかも~」

「これなら、どう?」
170302_180634.jpg
大きなソファに移って、記念撮影~‥
「あっ、浴衣の子、下駄がないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
「えっと、どこかにあるはず~[ダッシュ(走り出すさま)]
「‥あのぅ、ひな祭りの日だよね?」「何か‥ないの~[バッド(下向き矢印)]

「そう思って準備しました!」
170303_133415.jpg
「きゃ~[グッド(上向き矢印)]」「わ、いつの間に[るんるん]
170303_133155.jpg
記念撮影、出来ました。
風月堂のゴーフル、ひな祭りバージョンです[揺れるハート]
みんな、満足?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

最近は、一日おき更新にしてるのですが~
ひな祭りなので、3日のうちに[わーい(嬉しい顔)]




























はろーキティ&ダニエル おひなまつり ドール

はろーキティ&ダニエル おひなまつり ドール

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 7

ゆきち

ひな祭りバージョンのゴーフル、かわいいですね!
勢ぞろいしたリカちゃんもステキ、賑やかなガールズトークが聞こえてきそう(^_-)-☆
by ゆきち (2017-03-03 21:13) 

green_blue_sky

勢ぞろいをすると賑やかそう~
話し声が聞こえてきそうですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-03 22:47) 

テリー

リカちゃん、ひな祭りバージョンもかわいいですね。
by テリー (2017-03-03 23:00) 

ぴーすけ君

みんな並んで「はいポーズ♪ 」ですね(〃´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-03-04 14:56) 

Chiho

華やかですね~(´▽`)
もし着れるなら・・アヤメ柄がいいなぁ^m^
by Chiho (2017-03-04 16:14) 

向日葵

雛祭り。。

思い切り華やいで良いですねぇ~ぇぇ!!
by 向日葵 (2017-03-05 02:08) 

sana

>ゆきちさん、
ひな祭りバージョンのゴーフル、かわいいですか~ありがとうございます^^
いろいろ見たけど、これが一番かわいくてきれいかな、って^^
リかちゃん集まるとガールズトーク盛り上がりそうでしょう^^

>green_blue_skyさん、
リカちゃんたち勢ぞろいすると、にぎやかでしょう。
お喋りが聞こえてきそう^^

>テリーさん、
リカちゃん、ひな祭りバージョンです☆
かわいいですか~ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
みんな並んで並んでハイポーズ♪です。
これが座ってるだけなのにすぐ草履が脱げるんで意外と大変^^;

>Chihoさん、
華やかですか~ありがとうございます。
アヤメ柄がお好みですか♪
では、6倍にする魔法を‥!

>向日葵さん、
雛祭りです~♪
直前まで準備がしてなくって~
リカちゃんの本体と着物と浴衣をそろえるだけでいっぱいでした^^;
なんとか華やかな雰囲気に^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2017-03-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0