SSブログ

早春のマリーナ服を着るmomoko [momokoとっかえっこ]

そろそろ、momokoドールのリアルクローズをやりたくなってきました☆
「早春のマリーナ」さんのセットを着てもらいましょう。
170215_233044.jpg
モデルは、選べるモモコドールの、オーソドックスなタイプ。
うちのお嬢さんの名前は、愛加(あいか)ちゃんです[かわいい]
170215_233132.jpg
チノパンに細めのボーダー、黒のフードジャケット。
短めのダッフルコートというのがポイントかな。
誰にでも似合いそうでしょう。
170215_233240.jpg
明るい色の長い髪、ちょっと動くだけで雰囲気変わります[るんるん]
靴は違うんですが~まずは、スポーティなのにしてみました。
確か「海と太陽」さんのもの。

「やってるわね~」
「あ! マリーナさん!じゃなくて~」
170215_233800.jpg
「東子よ、似合ってるじゃない」
「お借りしてます~」
もとの持ち主、早春のマリーナさんの登場です。
うちでの名前は東子(とうこ)ちゃん。
春を先取りのピンクのスキニーパンツ、グレーと白の軽快な靴。
茶がかったチャコールのパーカはクリーミィな色合いで流行にも合ってるかな、と[るんるん]
170215_234058.jpg
「東子さん、ピンク素敵! いいなあ~」
「ありがと、愛加ちゃん。まあそれはいいから」
「え、いいから?って」
「そっちの着こなしが大事ってこと。そおねえ‥」
170215_234320.jpg
靴を替えてみましょう。
豹柄のスリッポンにしただけでも、ちょっと雰囲気変わります[ひらめき]
「帽子もいいんじゃない?」
170215_234518.jpg
「わ! どうだろ‥合います~?」
前に買ってあって、撮ったことなかった帽子です。
寒いうちに使わなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]
続きます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















CCS-momoko 07AW Follow My Back ディーププラム

CCS-momoko 07AW Follow My Back ディーププラム

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

馬爺

おはようございます。
いろいろと着せ替えが出来るんですね、昨日の着物には驚きましたが綺麗でしたね。
by 馬爺 (2017-02-16 08:44) 

ぴーすけ君

普通にファッション雑誌に出てそうです。
by ぴーすけ君 (2017-02-16 12:01) 

green_blue_sky

上着がほしくなります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-16 20:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

湘南海岸を散策して欲しいな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-02-16 21:13) 

ぼんぼちぼちぼち

靴が豹柄になって帽子をかぶるだけでぐぐっとお洒落度あがりやすね!
小物の力って大きいでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-17 13:50) 

sana

>馬爺さん、
こんばんは^^
着せ替えを楽しんでます^^
着物にも驚かれました?
バレンタインに着物って珍しい組み合わせですね。花を添えようかと^^
右のは手作り、左のはネットで購入した着物でした^^

>ぴーすけ君さん、
普通にファッション雑誌に出てそうですか~♪
さすがmomokoさん、リアルクローズ得意ですね^^

>green_blue_skyさん、
まだまだこの寒さ!
上着は必要ですよね~^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

湘南海岸を散策~ぴったりですね^^
momokoさん、ユニークな名前が付いているんですが、雰囲気出てますね^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
靴が豹柄になって帽子をかぶるだけ、こんな小さな部分なのにね。
ぐっとお洒落度あがりやすか~^^
小物の力再認識ですね^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-02-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0