SSブログ

ウェルカム☆バレンタイン! [グルメ・食べ物]

「そろそろよね?」
170213_233359.jpg
「ねえ」
「じゃあ、いってみましょうか」
170213_233508.jpg
「いらっしゃいませ~[るんるん]
170213_233911.jpg
「ハッピー・バレンタイン![かわいい]
ご訪問くださった方へ、
ウェルカム&ハッピー・バレンタイン[揺れるハート]

可愛いパッケージのを選びました。
170213_233922.jpg
ちょっと開けるのがもったいないけど~
170213_234002.jpg
底から開けるみたい‥
170213_234046.jpg
そして、脇を上へ[ひらめき]
中はこんな感じで☆
170213_234135.jpg
今年はユーハイムにしました☆
ユーハイムだから、安心の美味しさですよ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

























リラックマいちごスイーツパーティー 8個入 Box

リラックマいちごスイーツパーティー 8個入 Box

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ぷちサンプル 愛しのうっとりスイーツ BOX (食玩)

ぷちサンプル 愛しのうっとりスイーツ BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 9

ゆうのすけ

HAPPY VALENTINE !!
昨日の夜のニュースを見ていたら 最近は男の人から告白するのに
チョコレートを!というかたも多いんだそうですね。
これなら恥ずかしくなく買いに行けそう・・・。かも。^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-14 00:46) 

そらまめ

はっぴーばれんたいん♪
チョコもだけどやっぱりかわいいパッケージに
惹かれますね~。
食べた後も楽しめるしね♪

by そらまめ (2017-02-14 14:34) 

ニッキー

ハッピーバレンタイン(^O^)
とても可愛いパッケージですねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-02-14 14:43) 

ぴーすけ君

2人並んで美しい~♪
はっぴぃ・ヴァレンタインズ・デイ。
by ぴーすけ君 (2017-02-14 15:19) 

みぃにゃん

チョコも高級な物はビックリするぐらい高いですよね~
by みぃにゃん (2017-02-14 19:04) 

ゆきち

ハッピー・バレンタイン(*^▽^*)
いろんなチョコを見て歩くのは楽しいですね!

by ゆきち (2017-02-14 21:06) 

Chiffon

ハッピーバレンタイン♪
パッケージも可愛いし、何より美味しそう!
この時期、美味しそうなチョコが沢山売ってて、見てるだけでも楽しい。
by Chiffon (2017-02-14 21:40) 

OMOOMO

奇麗な着物。
素敵なチョコレートに素敵なパッケージ。
誰に挙げるのかな?
by OMOOMO (2017-02-15 09:49) 

sana

皆さま、はっぴー☆ばれんたいん♪♪♪

>ゆうのすけさん、
最近は男性がチョコをあげるんですか?
それ、いいかも!
バレンタインは元々聖バレンタインが結婚を禁じられていたローマ兵を結婚させてあげたことにちなむもの。
女性がチョレートをあげるのは、日本のチョコレート会社が言い出したこと。
欧米では、カップルで男性がカードや花をあげたりするのも普通だそうですよ^^

>そらまめさん、
この時期、いろいろなチョコレートが出回るのが楽しいですよね。
パッケージがかわいいのに惹かれます!
後になっても楽しめるの、いいですよね~♪

>ニッキーさん、
とても可愛いパッケージですか~でしょう♪
ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん、
はっぴぃ・ヴァレンタインズ・デイ!
あ、確かにデイつけるんでしょうね~意味からしたら^^
二人並んで美しいですか~ちょっと花を添えようかと^^

>みぃにゃんさん、
この小さいの一個で?という驚きのお値段するのありますよね!
そこまでするのは選ばないけど~
このときのためにポイントを溜めておいたりして^^

>ゆきちさん、
この時期、見て回るの楽しいですよね~♪
ちょっと試食したりしつつ目で愛でて^^

>Chiffonさん、
ハッピーバレンタインでした~♪
パッケージが気に入って^^
見ても美味しそうですか♪
美味しそうなのって見るだけでも楽しいんですよね^^

>OMOOMOさん、
綺麗な着物ですか~ありがとうございます^^
素敵なチョコレートに素敵なパッケージ☆
momokoさんは、皆さまへ♪
私は、兄と自分にあげました^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます☆♪☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-02-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0