SSブログ

花柄ドレスにロールヘアの幼SDリリィ [幼SD]

幼SDのリリィちゃん用の
170205_195751.jpg
この靴なんですが~
170205_200030.jpg
最初に履かせてみたのはこの子でした☆
170205_200244.jpg
いえ、同じドールなんですけどね[ひらめき]
花柄のエプロンドレスで。
170205_201156.jpg
ウィッグが違うと~ほぼ別人!
SDはウィッグを簡単に取り替えられるのが特徴なんです[ひらめき]
170205_201204.jpg
このウィッグが最初につけていたものです。
中間色でやや沈んだ色目のせいか?
大人しそうに見えますね[かわいい]
170205_201031.jpg
ヘアスタイルは大きめのロールで、ほとんど二つになってます。
こういうの、縦ロールともいわないような‥
可愛いのでいいですけど[わーい(嬉しい顔)]
ナチュラルな雰囲気で、木の椅子が合うかな~と[るんるん]

靴はどの服にでも合うようなのを考えて選んでます。
この子は持ってるもの少ないんで~
一人だけサイズ違うから、ほかと共通で使えないしね[あせあせ(飛び散る汗)]
170205_200627.jpg
小さめでも精巧な、綺麗なお顔[揺れるハート]
柔らかな存在感‥
たまに箱を開けて顔を見るだけでも、ちょっと、ほっとします。
癒し効果は高いですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック









nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 4

green_blue_sky

可愛い靴ですね~
by green_blue_sky (2017-02-12 07:14) 

ぴーすけ君

レイシーなエナメルブーツっぽくってかわいい♪
クチビルのぷるんが、リリィちゃんすごい!
by ぴーすけ君 (2017-02-12 10:02) 

みぃにゃん

花柄ドレスにエナメルのブーツ似合いますね
by みぃにゃん (2017-02-12 12:09) 

sana

>green_blue_skyさん、
可愛い靴ですか~♪
ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
レイシーなエナメルブーツっぽい♪なるほど^^
ちょっとしたデザインに工夫がありますね^^
クチビルのぷるん、確かに☆撮ってて思いました~^^

>みぃにゃんさん、
花柄ドレスにエナメルのブーツ合ってますか~♪
ありがとうございます!
初めて合わせてみたんです^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2017-02-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0