SSブログ

大盛り蕎麦とクリスマス前の街 [グルメ・食べ物]

お蕎麦屋さんの師走感謝メニューです☆
「冬の味覚 天せいろ」セット。
161213_154735.jpg
大盛りにしました[ひらめき]
161213_154742.jpg
サービス券があったので[グッド(上向き矢印)]
161213_154822.jpg
天ぷらがいいでしょう~ホタテが美味しい![るんるん]

161206_153347.jpg
これは看板☆
161220_153954.jpg
その中のこれです[グッド(上向き矢印)]
[追記:溜めたポイント券千円分も使ってのちょっと贅沢ごはんです]
このメニューは京王新宿8階レストラン街で、12月30日までやってます☆

こちらは新宿アルタの地下の飾りつけ[ぴかぴか(新しい)]
161213_163855.jpg
ファミリータイプ?かわいいですね[かわいい]

地上出口は打って変わって~
161213_164019.jpg
ツリーの奥は、指輪などアクセサリー特設会場となっています。
恋人達がプレゼントを選ぶ季節[揺れるハート]
今でもあるんだ~ってつい思っちゃいましたが、
そりゃ、いつの時代にも恋人達はいるよね!
行きも帰りもカップルが選んでましたよ[わーい(嬉しい顔)]
161213_171706.jpg
こんな靴もクリスマスデート気分ですね[ハートたち(複数ハート)]

かと思えば~
161213_164121.jpg
近くの生地屋さんでは、こんなウィンドウも☆
この時期はコスプレが盛り上がる季節でもあるのかな?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



















新版 おいしい蕎麦の店 首都圏版 (ぴあMOOK)

新版 おいしい蕎麦の店 首都圏版 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: ムック



蕎麦打ちを極める!! [DVD]

蕎麦打ちを極める!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD












nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

ぽちの輔

1620円なんですね。
私にはちと高いかな^^;
by ぽちの輔 (2016-12-21 06:08) 

ぴーすけ君

天ぷらの量を考えると、大盛りのおそばがちょうどバランスよさそうだわ。
by ぴーすけ君 (2016-12-21 12:22) 

ゆきち

あ、ホタテのてんぷら食べたい♪
街はクリスマスムード一色ですね~。
特に予定のない我が家、ケーキぐらいは買いましょうかね^^

by ゆきち (2016-12-21 20:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いろんなお店に飾られたツリーを見て歩くのが好きです。
あと数日でクリスマス☆楽しみですね。
あっ、急に天ぷらが食べたくなってしまったわ。
by 溺愛猫的女人 (2016-12-21 22:27) 

sana

>ぽちの輔さん、
ホタテも入ってますからね~ちょっと、ご馳走お蕎麦です^^
私も普通ならチョイスしないですよ~いろいろ駆使して^^

>ぴーすけ君さん、
そうですね、天ぷらが多いから~
ここで大盛りの券を使うのがぴったりだわ♪と満を持して^^

>ゆきちさん、
ホタテの天ぷら、美味しかったですよ!
街はほんとにクリスマスムード一色ですよね~。
当日は何するでもないんですけど‥気分はそれなりに^^

>溺愛猫的女人さん
こんばんは

いろんなお店に飾られたツリー見て歩くの、お好きですか♪
私もです~この時期の楽しみ!^^
あ、天ぷら食べたくなっちゃいました?^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~!(^o^)/
by sana (2016-12-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0