SSブログ

赤いベレーにワイドパンツのmomoko [momoko]

momokoドールの着せ替え、続きです☆
モデルは「海と太陽」こと、うちの瑛美ちゃん。
「ミス ウィークデイ」のセットから、変化をつけています。
161219_004050.jpg
ベレー帽は、「2012みんなでつくるモモコドール」のもの。
深くかぶると、またちょっと印象が変わります。
161219_004449.jpg
「瑛美ちゃん、かわいー。ちょっとミレイユ・ダルクみたい」
161219_004408.jpg
「‥ミレイ‥誰?それ」
「こんな雰囲気の女優さんがいたのよー」
フランス風ね‥いいかも[ひらめき]
161219_005247.jpg
膝下丈の緩めのボトムスが流行っているから~
いぜん作ったブルーデニムのワイドクロップトパンツです。
161219_005646.jpg
「これだけじゃ、寒そう」
「赤系を足していく?」
161219_005756.jpg
なんか、おのずと活動的なポーズになりますね[るんるん]
靴は、うちの春海ちゃん「おてんばGRADUATION」のショートブーツです☆

161219_010026.jpg
パリの画学生ふう?
[追記:これ、ほんとはワイドパンツってほどじゃないんです~
ジェニーの本を見て作ったんですが、やや大きめに作る癖があって。
ぶかぶかだなと思ってましたが、最近の流行ならと引っ張り出しました!
momokoさんはジェニーより脚が細いため、ワイドパンツに見えるんじゃないかと]

コートも着たいけど~
袖が入りません[ふらふら]
161219_010342.jpg
「朋香ちゃん、さっきからちょこっと着替えてるけど、やけに地味じゃない?」
「スタッフ風なの今回。裏方風にこだわってみました」
「裏方‥なるほど[わーい(嬉しい顔)]
暖房のある部屋と考えてくださいね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

























リカちゃん ドレス VERYコラボ コーディネートリカちゃん ドレス トレンチコートセット

リカちゃん ドレス VERYコラボ コーディネートリカちゃん ドレス トレンチコートセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー









PN 聖ポートルダム中等部指定コート ネイビー POC158-NVY (ドール用衣装)

PN 聖ポートルダム中等部指定コート ネイビー POC158-NVY (ドール用衣装)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 3

ぴーすけ君

お洒落ですね~
コートの袖をもうちょっと幅広くしてくれると もっと楽しめそうだわ。
by ぴーすけ君 (2016-12-19 12:05) 

そらまめ

赤いベレー帽と赤いタータンチェックが
なんだかクリスマスっぽいですね~。
かわいい♪

by そらまめ (2016-12-20 08:22) 

sana

>ぴーすけ君さん、
お洒落ですか~わぁい♪
コートの袖がね、リアルすぎて狭いんで~
もうちょっとだけ広くしてくれたら、重ね着できるのに^^

>そらまめさん、
赤いベレーと赤いタータンチェック、かわいいですか~ありがとうございます^^
なんとなくクリスマスが近づいてきたせいで浮かんだコーデかも^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます★☆★
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~!(*^.^*)
by sana (2016-12-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0