SSブログ

ミスウィークデイ服を着る海子momoko [momokoとっかえっこ]

momokoドールのリアルクローズです☆
ちょっと、お久しぶりな感じ?
161212_012224.jpg
シンプルな黒のハイネックトップスに、千鳥格子のボックスプリーツのミニスカート。
オフホワイトのダウンコートに、黒いブーツというスタイルです。
161212_012604.jpg

モデルは「海と太陽」さん、通称「海子」さんです。
161212_012346.jpg
うちでの名前は瑛美ちゃんですけどね。
赤毛を横分けにして、ちょっとそばかすがあって健康的な~
感じのいいお顔[かわいい]

161212_012444.jpg
薄手のダウンコートがとてもよく出来ています。
もとは「ミス ウィークデイ」のもの。

フード付き。
161212_012642.jpg
しかも、ホックで取り外しができます[ひらめき]
161212_012918.jpg
寒い日は前を結んで、フードをかぶっても[揺れるハート]

161212_013115.jpg
「瑛美ちゃん、似合うー」
161212_013125.jpg
「朋香さんの服借りちゃって」
「いいじゃない、颯爽としてる[るんるん]
こちらが「ミス ウィークデイ」
うちでの名前は朋香さんです☆
161212_013445.jpg
「とっかえっこにしたかったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
「だって、瑛美ちゃんのデフォ服、水着なんだもん[ふらふら]



















All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



タグ:momoko ドール
nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 5

ぴーすけ君

イマドキですね~。
昔は 憧れのファッションを人形にって感じだったと思いますが
もっと身近なファッションになってますね。
by ぴーすけ君 (2016-12-12 11:58) 

green_blue_sky

大掃除はしっかりしましょう(^_^;)
今週で落ち葉の山になりそうです~
by green_blue_sky (2016-12-12 21:18) 

OMOOMO

素敵なコートの下はシックですね。
by OMOOMO (2016-12-13 04:26) 

そらまめ

白いコートってオシャレですよね~。
すぐに汚すそらまめにはムリっぽい(笑)
フードも付いてると雪が降っても大丈夫ですね♪

by そらまめ (2016-12-13 09:03) 

sana

>ぴーすけ君さん、
momokoさんのお洋服は、イマドキですよね~^^
昔は映画スターか人気ファッションモデルのお洋服だったんでしょうね。
リカちゃんの場合はお姫様とよそゆきと普段着とあったかな。
momokoさんの場合は「東京の今を切り取る」大人の女性向け、というコンセプトですから^^

>green_blue_skyさん、
年の瀬が迫ってきて、きゃあぁ~って感じ^^;
大掃除ほどじゃないけど、気になっているところはチョコチョコ手を入れてます!^^

>OMOOMOさん、
素敵なコートの下はシックですか♪~ありがとうございます^^
momokoさんのセット、よく出来ているんですよ^^

>そらまめさん、
白いコートってオシャレですよね^^
私もオフホワイト持ってましたが、洗ってもだんだん薄汚れてきちゃいますね^^;
フードつきで雪が降っても大丈夫!^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~!(^o^)/
by sana (2016-12-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0