SSブログ

ヴィンテージなアンサンブルのバービー二人 [Barbie]

ベンダブルなバービーさんの続きです☆

ピンクのアンサンブルの後姿。
161201_214620.jpg
金髪のボブヘアも好き[かわいい]

季節はずれな格好で、すいません[ふらふら]
うちのヘレンさん、冬服というほどのものは持ってないんですよ。
続けたほうがわかりやすいと思うんで~
161201_214814.jpg
この上着は襟もデザインがあるし、裾もラウンドカットで、普通のスーツじゃないですね。
ターコイズのセットよりも縫製がすごくいいです[ぴかぴか(新しい)]
ベテランが作ってる?
これたぶん、日本で縫製されたものだと思います。

「ヘレンさん、素敵!」
「サンドラも似合っているわよ」
161201_215206.jpg
ていうか、当時のバービーさんって全部、日本製。
アメリカのマテル社の製品ですが、
人件費などが安い日本で製造されていたのです。
今は~中国か、東南アジアでしょう。
161206_000733.jpg
「ヘレンさん、並んで撮りましょう[るんるん]
「こんな感じ?」

「ハグしてもいいですか~[揺れるハート]
161206_001235.jpg
「いいけど‥」
ハグできるかな?
終始うれしそうなサンドラさん、懐いている感じで[ひらめき]
161206_001713.jpg
こんなところ~
腕の可動性がそんなにないから、けっこう難しい[ふらふら]
帽子は落っこちました!
161206_001733.jpg
実はほぼ、のしかかっていたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
ヘレンさんのピンクのスカートがきっつきつなんで~身動き取れないんですよ[わーい(嬉しい顔)]













NOSTALGIC Barbie Series ノスタルジック バービー リミテッドエディション 9505

NOSTALGIC Barbie Series ノスタルジック バービー リミテッドエディション 9505

  • 出版社/メーカー: マテル社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



35th ANNIVERSARY Barbie アニバーサリー復刻版バービー

35th ANNIVERSARY Barbie アニバーサリー復刻版バービー

  • 出版社/メーカー: おもちゃ屋スパイラル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



みつばちけいと STYLEBOOK OF DOLLS DRESS バービーのための15の小品集《通常版》

みつばちけいと STYLEBOOK OF DOLLS DRESS バービーのための15の小品集《通常版》

  • 作者: みつばち けいと
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 大型本



バービー・ファッション50年史

バービー・ファッション50年史

  • 作者: 茅野 裕城子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: 単行本



使えばモテちゃう リカちゃん 1週間つぶやきシールブック (講談社 MOOK)

使えばモテちゃう リカちゃん 1週間つぶやきシールブック (講談社 MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: ムック



nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

green_blue_sky

寒くなると、早起きができなくなります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-08 06:34) 

じゅらまろ

ピンクの上着、襟がすご〜い!
by じゅらまろ (2016-12-08 15:32) 

ぴーすけ君

あぁ~~ん♥ステキ。。。。
このシリーズは 私大好きだわ~。
by ぴーすけ君 (2016-12-08 20:12) 

sig

あはは・・・、楽しい写真がいっぱい。ずいぶんご無沙汰しているうちに、美少女たちがたくさん増えましたね。今年のクリスマスはさぞ賑やかなことでしょう。
by sig (2016-12-09 11:45) 

sana

>green_blue_skyさん、
早起き十分なさってますよー!
ニャンズが起こさなくなる?^^;

>じゅらまろさん、
ピンクの上着、襟がすごいですか~ありがとうございます^^
立体的で、オートクチュールみたいですよね^^

>ぴーすけ君さん、
ステキ。。。。ですか~♪
ありがとうございます^^
同好の士がいらして、嬉しいです^^

>sigさん、
楽しい写真がいっぱいですか~ありがとうございます♪
美少女たち、増えてるでしょうね‥(数えたくない^^;)
にぎやかになってます^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~!(*^.^*)
by sana (2016-12-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0