SSブログ

猫の箸おきとリカちゃん [猫]

これは何でしょう?
161120_001717.jpg
いぜん宮崎へ行ったときのお土産です☆
161120_001754.jpg
猫小物専門店の箸置き[かわいい]
旅行案内で調べていったお店です~今もあるのかな?
[追記:はっ、違う‥
    たぶん友達に連れて行ってもらったんだと思います! ずいぶん前なので~[あせあせ(飛び散る汗)]]
すごく気に入って買いました!

思い思いに寝転がって~~[揺れるハート]
161120_002022.jpg
「わあ、可愛い~」
161120_002046.jpg
リカちゃん人形、登場です☆

スタジオアリスリカちゃん猫まみれ!
161120_002236.jpg
ちょっと大きいかと思ったけど、そうでもない?

楽しそうでしょ[るんるん]
161120_002451.jpg
振袖姿で猫まみれは現実にはあり得ないけど~
この猫ちゃんたちは毛も抜けないし~[ひらめき]
振袖もポリと木綿だから大丈夫[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]










ねこ自身 2匹め (光文社女性ブックス VOL. 158 女性自身MOOK)

ねこ自身 2匹め (光文社女性ブックス VOL. 158 女性自身MOOK)

  • 作者: 女性自身編集部
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2016/10/22
  • メディア: ムック



猫町ねこ 箸置きセット(あおむけトリオ) 9520

猫町ねこ 箸置きセット(あおむけトリオ) 9520

  • 出版社/メーカー: クラフトマンハウス
  • メディア: ホーム&キッチン



ダラ猫天国

ダラ猫天国

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

ぽちの輔

へぇ~、箸置きがこんな風に使えるとは(驚)
by ぽちの輔 (2016-11-20 06:24) 

green_blue_sky

箸置きがかわいい~
by green_blue_sky (2016-11-20 06:47) 

OMOOMO

ニャンコの箸置きいいですね。
by OMOOMO (2016-11-20 10:16) 

ぴーすけ君

ニャンコがリカちゃんのおひざに~
ピッタリサイズですね、リアルに大きな猫はこれくらいですよね。
by ぴーすけ君 (2016-11-20 18:41) 

ゆきち

ヘソ天猫箸置き、かわいいですね(^◇^)
リカちゃん人形との相性も抜群♪
by ゆきち (2016-11-20 20:39) 

みぃにゃん

かわいい形ですね。癒されますね~
by みぃにゃん (2016-11-20 21:34) 

ニッキー

可愛いリカちゃんと可愛い猫の箸置き^^
可愛さ倍増ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-11-21 12:04) 

sana

>ぽちの輔さん、
この箸置き、ドールに興味を持つ前に買ったものなんですよ。
ハロウィンに使える猫がないかなと探していて‥今回使ってみました^^
意外とサイズも合うでしょ^^

>green_blue_skyさん、
箸置きがかわいいですか~ありがとうございます^^
猫らしい可愛さ出てますよね^^

>OMOOMOさん、
ニャンコの箸置き、いいですか~ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
ニャンコがリカちゃんのお膝に乗りました!
大きいかと思ったけど、猫もおっきな子はこれぐらいですよね^^

>ゆきちさん、
ヘソ天猫箸置き♪寝姿かわいいでしょう~^^
大きめだけど雰囲気はバービーよりリカちゃんぽいかな?と^^

>ニッキーさん、
可愛い猫の箸置きと可愛いリカちゃん♪可愛さ倍増~うまい!
ありがとうございます~^^

に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます★☆★
nice押してくださった皆さま、ありがとうございましたー!(^o^)/
by sana (2016-11-26 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0