SSブログ

momokoのフルーティーかき氷ドール [momokoデフォ]

これは何でしょう?
161108_232116.jpg
ってタイトルにありますけど~まずは、箱入り娘状態から。

161108_232807.jpg
箱出し、しました!
この可愛さに一目ぼれ[かわいい]
どっちかといえば、正統派お着物好きなんですけどね。
161108_232823.jpg
ピンクチェック地に可愛いイチゴ柄の浴衣を着たmomokoさん。
浴衣といってもドレス感覚かな[るんるん]
波打つ金髪にもピンクが入っている甘い甘いお嬢様です[揺れるハート]

後ろ姿☆
161108_233257.jpg
きれいな緑色の帯にレースがあしらってあります。
161108_232951.jpg
袖口にも帯の下にもレースが!
手が込んでますね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

木枯らし一号も吹いた今日、
ちょっと季節はずれ感ありますけど~
夏じゃなくて~最近出たドールなんですよ‥[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

momokoドールは、セキグチおよびペットワークスから発売されています。
東京の今を切り取るというコンセプトの大人の女性向けファッションドールです[揺れるハート]














小さなお人形のためのドール・コーディネイト・レシピ はじめてから、応用アレンジまで (Dolly*Dolly BOOKS)

小さなお人形のためのドール・コーディネイト・レシピ はじめてから、応用アレンジまで (Dolly*Dolly BOOKS)

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: 大型本



グラビアのようにかわいく撮れる ドール撮影テクニック

グラビアのようにかわいく撮れる ドール撮影テクニック

  • 作者: 松川 コウジ
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: 単行本



Photogenic ドール・フォト・レシピ

Photogenic ドール・フォト・レシピ

  • 作者: 五十嵐 椛
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2016/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



momokoDOLL フルーティーかき氷 ドール本体のみ

momokoDOLL フルーティーかき氷 ドール本体のみ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア:









nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

みぃにゃん

NEWブログおめでとうございます!
by みぃにゃん (2016-11-10 07:31) 

ぴーすけ君

金髪に淡いピンク、お似合い♪
by ぴーすけ君 (2016-11-10 09:46) 

sana

>みぃにゃんさん、
お祝いコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

>ぴーすけ君さん、
金髪に淡いピンク、お似合いですか~♪
ありがとうございます!^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございましたー!(*^.^*)
by sana (2016-11-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0